【愛と金どっちが大切か、言い切りました。】- 愛染(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

愛染の写メ日記

  • 愛と金どっちが大切か、言い切りました。
    愛染
    愛と金どっちが大切か、言い切りました。

    こんばんは、愛染です^^

    愛とお金がどっちが大切かという永遠のテーマがありますね?

    まだ答えが出てないですが、僕個人の意見で言い切ります。

    僕はお金だと思っています。

    世の中生きていく上で大切になるものは友達や家族やお金に代えられないものは沢山あります。

    でもその代えられない人と何かをするにはお金が必要です、

    世の中お金が全てでは無いけど、何をするにもお金が必要。

    だからお金の方が大切と思います。

    常にお金ありきの世界で考えられているから冷たい世の中です。

    戦わせるものでは無いけど、常にお金は必勝。

    ただ一つ言いたいことがあって、愛はお金を動かすことが出来るってこと。

    愛があるからお金を稼ごうと頑張ることができるし、誰かに会いたい振り向かせたいからお金を利用することが出来る。

    常にお金は必勝ではあるけども、愛はときに必殺がある。

    そんな風に思ってます。

    あくまで僕なりの考えですが、お金が大切です。

    けれど、愛は時にお金を動かすほどの動力を持ってる。




愛染の写メ日記一覧