【ドキッとしちゃう女性の仕草】- 愛染(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

愛染の写メ日記

  • ドキッとしちゃう女性の仕草
    愛染
    ドキッとしちゃう女性の仕草

    こんにちは!

    愛染です!

    土曜の13:00ということはそろそろ吉本新喜劇を見終わって出かけようかな〜と準備してる頃でしょうか??

    CANDY NAGOYAの公式のサイトにも記載してるドキッとしちゃう女性の仕草についてお話します♪

    自己紹介欄を考える時にめちゃくちゃ悩みました(_ _)

    なぜって、ドキッとしちゃう女性の仕草なんてたくさんありすぎて絞りきれないじゃないですか??

    何をしていても可愛くない瞬間がないって思ってるので!!

    ほんと、女の子って尊い存在ですね

    そんな僕がドキッとしちゃう女性の仕草は…

    天然な仕草が垣間見える一面です!!

    僕の主観ですが女性に限らず人間って何から何まで完璧にこなせる人っていないと思うんです。

    普段から明るく人に振舞ってて少しおっちょこちょいな人も素敵と思うし

    どれだけ人前でしっかりしている人でもどこかしらか抜けてるところがあったりプライベートでは普段仕事では見せないようなあざとさがあったりしますね。

    そういう普段見れない姿が見れた時も素敵だなって思います(*^^*)

    天然な要素があるとそばにいて構ってあげたくなるんですね。

    天然な仕草って色々ありますけど

    単純な聞き間違いや言い間違い、シュークリームを食べて鼻にクリームをつけちゃうとかもう全部がドキッと感じて可愛く思います♡

    ギャップ萌えという言葉があるくらい普段見せない姿を見る時ってキュンってしちゃうんです。

    ただギャップ萌えと書いても伝わりにくいので、あえて天然な仕草が垣間見えると表現しました!

    僕と一緒の時間を過ごしてくれる人は恥ずかしがらずにありのままの自分で過ごして欲しいです♪

    以上が僕がドキッとしちゃう女性の仕草でした(*^^*)

    みなさん良い週末をお過ごし下さいね♪




愛染の写メ日記一覧