【大阪LOVE その2】- 愛染(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

愛染の写メ日記

  • 大阪LOVE その2
    愛染
    大阪LOVE その2

    こんばんは!

    5月に入ったらいきなり連休からスタートってめっちゃ嬉しくないですか?笑

    GWって名前にゴールデンが着くだけあって煌びやかで色んなところに出かけたくなっちゃいますね!

    ちょっと前に大阪LOVEというタイトルで大阪愛を存分に写メ日記で語ったんですけど、今回はその続編です!

    大阪のここが好き!ってところを上げてこうかなーと思います!

    まず思い浮かべる好きなところは…

    お笑いが盛んなところですね!

    僕は色んな劇場を回るほどのお笑い好きなのですが中でも関西の芸人さんが大好きでマイク1本で人を笑わす漫才師はほんとすごいなと圧巻されます!

    大阪に旅行に行くとほとんどと言っていいほどなんばグランド花月に通ってます(  ’-’ )ノ)`-’ )

    あの場所に行くと今からキラキラした芸人さんに会える〜ってテンション上がるんですよね!

    次に好きなところは…

    美味しい食べ物が沢山あるところ!

    粉もん大好きな僕はお好み焼きとかたこ焼きが大好きでお笑いと粉もんはセットですね!

    風月というお好み焼き屋さんが大好きなので気になる方は是非行ってみてくださいね♪

    そして、
    必ずお土産で買って帰るのはりくろーおじさんのチーズケーキっていう美味しいお店があって、ホールのチーズケーキを買って帰ります(*^^*)

    出来たてがめちゃくちゃ美味しいんですけど、家帰ってから電子レンジで温めて食べるのもめちゃ美味しくなるんです^^

    知ってましたか??

    まだまだ大阪の魅力は語り切れないのでまた大阪LOVE3をやるかもしれません笑

    しつこいとか言わないで(。>_<。)

    写真はどこかのサービスエリアで撮った写真

    ではでは皆さん楽しい連休をお過ごしください♡




愛染の写メ日記一覧