【かき氷記念日】- 愛染(CANDY NAGOYA)愛知/性感マッサージ

CANDY NAGOYA

愛知/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5689

愛染の写メ日記

  • かき氷記念日
    愛染
    かき氷記念日

    こんばんは!

    この連休は天気が良すぎて全国でも夏日の地域が沢山あるみたいですね!

    5月なのに夏日ってやっぱ日本の気候は異常気象を起こしてます。

    こんなにも暑いとかき氷が食べたくなりませんか??

    夏の風物詩を少し先取りして冷たいかき氷を食べに行来たいな〜(願望)

    絶賛体を絞り中の僕もかき氷なら原材料が水だからほとんどカロリー0だと思ってるので唯一食べれるスイーツです!!

    かき氷シロップや、練乳や、ソフトクリームが乗ってる時は?なんて声は無視します^^

    メインが水なのでカロリー0です!

    去年食べた黒ごまベースのかき氷が最高に美味しかったな…と思い出に浸っております(*^^*)

    美味しいかき氷やさん巡りたいですね♡

    急な寒暖差にやられないようにお体にはお気をつけてお過ごしください♪




愛染の写メ日記一覧