【【夢見た】】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 【夢見た】
    MUSASHI
    【夢見た】

    昨日も少し昼寝して午後からジム行きました



    背中トレして寝型の強い日焼けマシン入って



    サウナも入って帰ってきて早めに夕飯食べて寝ようと思ったら




    焼け過ぎて全身カッカして大変でした





    眠りが浅かったのか朝方夢見て目覚めました




    リアル過ぎてどっちが現実か?!ってなりました





    異世界で冒険してました





    トイレ行って白湯飲んで二度寝しました






    目覚ましスルーして11時くらいまで寝ちゃいました





    そしてまた違う夢見ちゃいました





    今度はリアルな知り合い出てきました





    夢に出てくると好きになっちゃうみたいのありますよね





    思わず起きた時連絡しそうになりましたが踏み止まりました(笑)





    向こうからしたらただのキモイ人だと思うので冷静に…





    こんなに夢見るのは久しぶりです





    減量も進んでいよいよって感じですかね





    楽しみながらじっくり進めたいですね





    お休み満喫してます





    皆様も良い1日を!








    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧