【【積み重ねる】】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 【積み重ねる】
    MUSASHI
    【積み重ねる】

    めっちゃ雨ですな


    濡れてもいい靴で正解( •̀∀•́ )b





    昨日は夕方までゴロゴロ


    食べて寝て繰り返して


    体力回復



    夕方からジム




    めっちゃパワー出た(≧∇≦)



    アプリで種目や回数セット数記録してるんですが




    記録更新すると紙吹雪飛ぶんでめっちゃやり甲斐あるんですよ




    その代わりズルするのも自分次第なんで





    そこは厳しく




    あとは回数や重さに自分が振り回されない




    ちゃんと狙った筋肉の隅々に刺激を与えるのは大前提





    右肩上がりにいくわけないし、調子悪い時もあるそれを自分でちゃんと理解して





    その上で正々堂々記録更新できた日はちょっと気持ちいい





    日々のいろんな事の集大成がこの数字に反映されていると自分を褒めてあげられます







    日々きちんとやる事やらず積み上げてもいないのに数字ばかり良くなる事を期待しすぎるのは自分のモチベを下げます。




    お馬鹿なダイエットはもうやめませんか?






    ↑なんて厳しい事よく書くから知らぬ間にブロックされてます(笑)






    どうぞどうぞ(^ω^)_凵





    ワタシも何百何千と失敗を繰り返してきたので(*^^*)





    けどしつこい事にまだ諦めてないんです





    自分の納得いくところまでやりたいんですよね










    今日も雨ですがマイペースで三┏( ^o^)┛







    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧