【【月曜日】】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 【月曜日】
    MUSASHI
    【月曜日】

    正直昨日の夜はあまり眠れませんでした(^_^;)



    ご協力いただいた皆様のお陰で無事いい形で終える事ができました。



    改めて感謝を気持ちを申し上げたいと思います。



    本当にありがとうございました。




    勝って嬉しい気持ちとそして昨日は他にもいろんな感情が溢れてきました。




    SNS社会でもありますしコンテスト運営さんの公式アカウントでも出場者さんの投稿を引用したりとどんどんいろんな情報が飛び込んできます




    きっとそれを見て嬉しい気持ちになる人だけではないんだろうなと





    スポットライトが強く当たれば当たるほど本人は脚光浴びて気持ちいいかもしれません。


    それを機に新たなビジネスやご自身がやりたかった事を進めていく方もいらっしゃるかもしれません。


    ですがそれは同時に自分の周りには深く暗い闇の部分を作ってしまうことにもなるんだなと思いました。


    (幸せを集めて独り占めしてしまうことで周りの人からも幸せを奪い取ってしまうような)


    もちろん選手として16年(歴だけは長い…)やってきてそんな事全く考えもなく浮かれてしまった時もありました。


    それをよく思わない人もたくさんいる事を忘れてしまってはいけないのかなと感じました。



    これは決して物申す的な事ではなく、ワタシ自身が昨日正直に感じた感想です。



    実際昨日お店の運営さんに『優勝感謝セール』みたいのやりたいと伝えました(^_^;)


    ですがワタシ個人としてはこの余韻に浸るのも今日までにしておきたいなと感じてます。

    もちろんお祝いのお言葉は有難く頂戴いたしますしとても嬉しいです。

    伝えたい事が上手く言えませんが負けた選手に対して煽りとも取れるような発言をしたりとかそういうのは控えていきたいと思います。




    ジムは変わらず好きですしまたいつものペースでトレーニングしていきたいと思います。




    最後までやり遂げるとという姿をお見せする事ができて幸せです。


    本当にありがとうございました。







    またいつものようにお会いできたら嬉しいです。







    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧