【【晴れた】】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 【晴れた】
    MUSASHI
    【晴れた】

    朝目覚めるとカーテンの隙間から朝日が…


    晴れた!


    起きて白湯飲んで



    久しぶりに歩きに行きました




    何となく足が進まない



    久しぶりだからかな?



    気にせずゆっくりでも歩きました




    今日は東の方へ



    途中であえて普段通らない方の道へ





    新鮮さを感じるのもとても脳にいい





    ホットコーヒーを買って土手に登った




    とても景色が良かった





    今日は土手沿いをそのまま歩いて初めてのルートへ






    なるほどここに繋がるのだなと





    知ってる道に戻って遠回りして全部で6km歩いた




    1km平均で14分くらいのペース





    けっこうゆっくりめ





    速い時は12分くらいのときもある






    4月上旬はまたきっとたくさん有酸素をやる予定






    少し体重も増えたようなので規定の数字まで戻さないとね






    さぁあと26日!気合い入れてこ!





    今日も昼からジムろ!








    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧