【【北風】】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 【北風】
    MUSASHI
    【北風】

    お休みで目覚まし鳴っても止めて寝てたら地震で起こされて

    天気が良かったので外出て歩いてきた


    風強かったなぁー



    強いのわかってたけど強いコース行った



    向かい風の時には歩くスピードが遅くなるくらい



    お腹に力入れとかないと吹き飛ばされそうになった



    風が強いお陰で遠くの景色も綺麗に見えた




    北風と太陽の話を思い出した




    ワタシはお客様に対して北風か?…太陽か?




    とか無駄なこと考えながらボケーっと歩いた



    前よく歩いてたコースだったけど楽に感じた




    あっという間に終わっちゃった




    夕方髪の毛切りに行って



    会食のお誘いがあってそれ軽く行って



    夜はジム行こっと




    お酒は断ろっと(笑)








    夕方まではいろいろ作業しよっと






    皆様も良い一日を(*´︶`*)ノ






    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧