【【春分の日】】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 【春分の日】
    MUSASHI
    【春分の日】

    特急電車では写メ日記書いたり


    SNSいろいろ観たりアップしたり


    ネトフリとかYouTube観たりしてます。




    ネトフリの続きものでもつまらなくなったら途中で観るのやめちゃうタイプです。




    どうしても面白そうなの無かったら音楽聴きながら寝ます。



    (最近寝不足?春だから?)



    いよいよコンテストまであと1ヶ月。



    今回のダイエットは内容をそうですがそれよりも





    食べる順番を特に意識しました。





    番号を振りましたが1例です。



    1個ずつ終わらせていく感じです。




    もちろんご飯は少なめで頼んでます。





    お隣にいらしたOLさん風の方は五穀米で意識高そうでしたがワタシよりも2倍くらいの大盛りを召し上がってました(笑)





    この順番をきっちり守って食べると最後のご飯の頃には満腹中枢もかなり刺激されていてデザート感覚で少し食べれば満足できます。




    いかに我慢するかというダイエットはすぐ挫折します。そして確実にリバウンドして前より太ります。やる意味ないです。

    なぜなら前より太るからです。

    無駄です。


    いかに自分の脳を満足させるかです。


    空腹で苦しむダイエットは結局いい体にはならないです。



    何をどう食べるかです。




    外食してます。自炊もします。




    難しいレシピなどはないです。シンプルです。




    科学的な理由があるダイエットの秘密はご予約してくださった時に何気無く聞いてくださればお答え致します。





    けどね




    人に聞いてる時点でもう失敗ですよ(笑)




    ワタシも何度も試行錯誤しましたし書籍を購入して勉強しました。

    そもそもダイエットなんてするもんじゃないです。





    好きな物食べて自由に過ごしましょ



    ストレスが多い社会ですからね(;´Д`)




    今日はお彼岸ですね。春分の日。


    おはぎでもたくさんほうばってぐーたらしましょ(#^.^#)







    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧