【【1ヶ月】】- MUSASHI(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MUSASHIの写メ日記

  • 【1ヶ月】
    MUSASHI
    【1ヶ月】

    昨日はお休みで夕方髪の毛切りに行きました。



    刈ったばかりに刈り上げにはキツイ冷たい風の今日ですね( >﹏< *)



    皆様もどうか油断せずにどうか暖かいお支度でお出掛けなさってくださいね。




    コンテストまで1ヶ月を切って少し気持ちも体感も変わってきた感じ。




    ここまでは順調過ぎるくらいに進んできて寧ろ余裕さえあったのですが




    急に食欲に乱れが(;´Д`)





    きっと疲れですね。





    こんな時こそ落ち着いてやるべき事を冷静にやる。





    (言い聞かせてる)







    あと少しですからね。





    今だからできる事と終わってからゆっくりできる事を間違えないように。





    丁寧に。





    ゴールだけを見てしまいがちな時期ですがプロセスも楽しんでいこうと思います。





    自分の感情とか気持ちとかもちゃんと大事にして。記していきます。





    いつもありがとうございます。










    MUSASHI




MUSASHIの写メ日記一覧