【4月のモヤモヤを吹き飛ばす】- TAISE(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

TAISEの写メ日記

  • 4月のモヤモヤを吹き飛ばす
    TAISE
    4月のモヤモヤを吹き飛ばす

    新年度が始まりましたね!


     


     


    この時期は、


    新社会人の方々をはじめ


    入学などで


    イキイキとエネルギーに溢れた人たちを


    目にする機会が増えるのではないでしょうか。


     


     


    そんな方たちに


    力をもらって


    普段より頑張れたりすることも


    あると思います。


     


     


    反対に、


    周りが順調そうに見えて


    自分の悩みが大きく見えてしまったり、


    何かに悩んでいる自分が


    ちっぽけに感じてしまうことも


    あるかもしれません。


     


     


    そんな時は、


    ぜひこう考えてみてください!


     


     


    「誰の人生にも辛いことがある」


    「誰にでも悩みはある」


     


     


    フレッシュな新社会人も


    満面の笑みを浮かべているお年寄りも


    友だちと楽しそうにしている学生も


    カフェでコーヒーを飲むイケメンも


     


     


    みーんな、悩みを抱えて生きています。


    みーんな、辛いことを経験しています。


     


     


    そう思うだけで、


    少し軽くなりませんか(^_-)


    自分だけじゃないんだって!


     


     


    特に努力などしなくても、


    思うだけで気分が軽くなる。


     


     


    考え方って、大事ですよね☆


     


     


    さて、


    僕はこれから夜の散歩に行ってきます♪


    鉄棒空いてたら


    懸垂もしてこようっᕦ(ò_óˇ)ᕤ


     


     


    タイセ


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    【コロナ対策しています】


    アルコール、アルコールティッシュ、


    イソジン、新コルゲンコーワうがいぐすりを常に持参しています。


     


    【Twitter】


    Twitterのアカウントをお持ちでしたら、お気軽にDMください♪


    ご相談だけでも問題ありません(^ ^)


    @GenT_taise


     


    ※出勤スケジュールはホームページをご覧ください


    ※日程のご相談もお気軽にご連絡ください


    ジェントルマン東京本店 Taise




TAISEの写メ日記一覧