【いい人でいようとするのは…】- TAISE(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

TAISEの写メ日記

  • いい人でいようとするのは…
    TAISE
    いい人でいようとするのは…

    いい人を演じてしまっていませんか?


     


     


    「いい人」と聞くと


    良い面しかないようにも感じますが、


    実は、


    注意しなければならないこともあるのです!


     


     


    人間には


    嫌われたくないという


    本能があります。


     


     


    そのため、


    つい人から好かれるように


    してしまいがちです(^_^;)


     


     


    無理して他人に合わせたり、


    ちょっと背伸びをして見せたり。


     


     


    でも、


    そのような生き方では、


    いつか疲れてしまうんですよね。


     


     


    だんだん


    どれが本当の自分なんだろうと


    わからなくなってしまいます。


     


     


    自分を見失ってしまうと、


    やがては自分を嫌いになってしまいます。


     


     


    いい人を演じていれば、


    周りの人から「いい人」だと


    思われることが増えてきます。


     


     


    実はここが


    今日一番お伝えしたいところです!


     


     


    「いい人」と思われるのは、


    他人の期待を背負うのと同じです。


     


     


    ますます言いたいことが言えなくなって、


    ずっといい人を演じ続けなければ


    ならなくなってしまいます∑(゚Д゚)


     


     


    しんどいですよね(*_*)


     


     


    1番は、


    素の自分、


    ありのままの自分で


    生きていくことです!


     


     


    でも、


    素の自分を出したら、


    ありのままの自分になったら、


    嫌われてしまうのではないか…


    と不安になったりすると思います。


     


     


    安心してください!


     


     


    素の自分を出したり、


    ありのままの自分を見せることを


    心理学では「自己開示」と言って、


    自己開示の多い人ほど好かれるということが、


    様々な研究で証明されています(^_^)


     


     


    そして、


    演じなくてもいいのは、


    何より気楽です!


     


     


    「いい人」は、


    「自分を大切に丁寧に生きること」とは


    違います。


     


     


    普段、


    いい人を演じてしまっているかもと思った方は


    ぜひこの機会に


    少しずつでも素の自分を出すように


    心がけてみてくださいね☆


     


     


    タイセ


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    【コロナ対策しています】


    アルコール、アルコールティッシュ、


    イソジン、新コルゲンコーワうがいぐすりを常に持参しています。


     


    【Twitter】


    Twitterのアカウントをお持ちでしたら、お気軽にDMください♪


    ご相談だけでも問題ありません(^ ^)


    @GenT_taise


     


    ※出勤スケジュールはホームページをご覧ください


    ※日程のご相談もお気軽にご連絡ください


    ジェントルマン東京本店 Taise




TAISEの写メ日記一覧