【もう少し気楽に生きるには】- TAISE(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

TAISEの写メ日記

  • もう少し気楽に生きるには
    TAISE
    もう少し気楽に生きるには

    もう少し気楽に生きられたらいいのになぁ。


     


     


    そんな風に思うことはありませんか?


     


     


    真面目な人ほど


    相手も同じようにできるだろうと


    心のどこかで


    求めてしまいうことがあります。


     


     


    顔に出さなくても


    期待外れだとガッカリしたり、


    イライラしたり、


    落ち込んだりしてしまい、


    最終的に心が疲れてしまう


    なんてこともあるかもしれません。


     


     


    僕もかつてはそうでした。


    どんどん心が疲弊して


    窮屈で生きづらくなっていきました。


     


     


    その時に助けられたのは、


    こんな考え方です(^_^)


     


     


    人間なんてこんなものだよ


     


     


    これは他人を信用しないという


    ネガティブなものではありません。


     


     


    人は、


    神様仏様のように


    優しい心になれる時もあれば、


    ストレスが溜まって


    意地悪なことを


    言ってしまう時もあります。


     


     


    やる気がみなぎる時もあれば、


    どうしてもやる気が出ない時も。


     


     


    もう絶対遅刻しないと心に誓ったのに


    また遅刻してしまったりすることもあります。


     


     


    そうです。


    人間は不完璧な生き物なのです。


     


     


    どんな人でも同じです!


     


     


    このスタンスに立てた時に、


    人は優しくなれます( ˘ω˘ )


     


     


    他人を許せるようになり、


    自分のことも許せるようになるからです。


     


     


    細かいことでイライラしなくなったり、


    ちょっとしたことに


    感謝できるようになったりします。


     


     


    「人間なんてこんなものだよ」というと


    なんだか冷たい感じもしますが、


    その逆で、


    温かみのある人間になれ、


    ストレスも溜まらず、


    いつもご機嫌でいられるようになります。


     


     


    ふと肩の力が抜けて


    他人も自分も


    温かい目で見てあげようという


    気持ちになりませんか(^ー^)


     


     


    相田みつをさんの「人間だもの」と


    似ているかもしれませんね。


     


     


    今日も読んでくださり


    ありがとうございました☆


     


     


    3月9日でサンキューの日♪


     


     


    タイセ


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    【コロナ対策しています】


    アルコール、アルコールティッシュ、


    イソジン、新コルゲンコーワうがいぐすりを常に持参しています。


     


    【Twitter】


    Twitterのアカウントをお持ちでしたら、お気軽にDMください♪


    ご相談だけでも問題ありません(^ ^)


    @GenT_taise


     


    ※出勤スケジュールはホームページをご覧ください


    ※日程のご相談もお気軽にご連絡ください


    ジェントルマン東京本店 Taise




TAISEの写メ日記一覧