【幸せな人は〇〇が多い】- TAISE(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

TAISEの写メ日記

  • 幸せな人は〇〇が多い
    TAISE
    幸せな人は〇〇が多い

    前回の日記で、


    「ツイてる」をたくさん言うことで、


    物事のマイナス面を見る癖が改善されて、


    プラス面を見れるようになり、


    だんだん運勢も上がっていくと


    お伝えしました!


     


     


    今日は、


    「ツイてる」と同じくらい


    有効な言葉をご紹介します(^-^)


     


     


    それは、


    ありがたい


    です!


     


     


    ポイントなのは、


    「ありがとう」ではなく、


    「ありがたい」という感謝の気持ちです。


     


     


    家族が健康でありがたい


    三度の食事ができてありがたい


    暖かい布団で眠れてありがたい


     


     


    幸せな人ほど、


    この感謝の気持ちが多いと言われています。


     


     


    感謝することで、


    物事のプラス面が


    見れるようになるだけでなく、


    セロトニン


    ドーパミン


    エンドルフィン


    オキシトシン


    などの心と体によい


    脳内ホルモンが分泌されます。


     


     


    そのため


    感謝の気持ちが多ければ多いほど、


    人は幸せになれるのです。


     


     


    感謝を増やすコツは、


    当たり前だと思っていることに感謝する


    です!


     


     


    「当たり前」の対義語は


    「ありがたい」ですからね。


     


     


    きっとたくさん感謝できると思います。


     


     


    しかしながら、


    明日から「ツイてる」と「ありがたい」を


    たくさん使ったからと言って、


    すぐにとびきり幸せに


    なれるわけではありません。


     


     


    ただ、


    考え方を少しずつ変えていけば、


    数ヶ月後、一年後には


    必ず前より幸せになっていると


    実感できる時がきます!


     


     


    少しの努力で、


    楽しく幸せな人生を☆


     


     


    タイセ


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    【コロナ対策しています】


    アルコール、アルコールティッシュ、


    イソジン、新コルゲンコーワうがいぐすりを常に持参しています。


     


    【Twitter】


    Twitterのアカウントをお持ちでしたら、お気軽にDMください♪


    ご相談だけでも問題ありません(^ ^)


    @GenT_taise


     


    ※出勤スケジュールはホームページをご覧ください


    ※日程のご相談もお気軽にご連絡ください


    ジェントルマン東京本店 Taise




TAISEの写メ日記一覧