【【勝利の軌跡No.6】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【勝利の軌跡No.6】
    西島勝利
    【勝利の軌跡No.6】

    おはようございます!

    カイカンランキング1位でご機嫌な

    勝利です!

    今日は11時から面接です。

    さて今日の軌跡は4歳くらいです!

    流石にこの頃は幼稚園に入ってました!

    写真は姉の七五三の時です

    自分が主役じゃなくてとても不機嫌だったようです!

    自分が中心じゃないと嫌なタイプ笑

    この頃から「おっ○い」と言うワードがツボだったようで、

    姉が歌う「ゲンコツ山のタヌキさん♪おっ○い飲んで〜…」って唄うたびケラケラ笑ってたようです!

    両親と絵画を見に行った時も胸が出ている絵ばかり見ていました!

    やっぱり女性が大好きだったんですね!

    今はお胸よりお尻派ですが…(*´艸`*)

    とある日、両親とお寺さんに行った時、

    「おかあさん!お坊さんって本当に禿げてるんだね!あはは〜」とお坊さんの前で大きな声でそんな事を言って、親戚の方達みんな笑を堪えるのに必死だったそうです!

    思った事をなんでも口にしてしまう素直な子だね…大人では出来ないやつや笑

    特にセラピストはデリカシー大事やもんね!

    気をつけよう!

    って事で今日はこの辺で!

    またねー!




西島勝利の写メ日記一覧