【【セラピストのタイプ.2】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【セラピストのタイプ.2】
    西島勝利
    【セラピストのタイプ.2】

    こんにちは!

    CAT_IMMERSIVE SALONの

    勝利です!

    こちらはセラピストのタイプを勝手に妄想し特徴など書いてみたり語ってみたり…

    そんな感じです!

    ぜひみなさんの担当セラピストさんを重ねてどのタイプかって感じで見ていただけたらと思います!

    本日は

    【性感技術特化!職人系】です!



    〈このタイプの特徴〉

    ・内気で口数が多くない

    ・一つのことを突き詰めるタイプ

    ・発信数少なめ

    ・かなり特殊な性癖はあるが基本出さない

    ・責任感が強い

    ・基本沼らせない

    ・あからさまに出さないけど実は優しい

    ・負けず嫌い

    ・ツンデレ

    ・黒い服多め

    ・恥ずかしがり屋

    ・ドSでもありドMでもある

    ・時間に対してきっちりしてる

    ・真面目

    ・お金お金してない

    ・ザ・男の子

    ・サブピポジ多め



    〈メリット〉

    ・沼らずに会える

    ・性感上手

    ・発信や発言で変にモヤモヤさせない

    ・リピートしても質がそこまで変わらない

    ・接客のムラがない

    ・口が硬そうで人には言えない事が言いやすい

    ・仕事感が逆にエロい(刺さる人には)

    ・なかなか難しいけど警戒心をといて素が見えだすと人間味があって面白い



    〈デメリット〉

    ・疑似恋愛や色恋求めてる人からすると物足りない

    ・エッチなムードや雰囲気はあまりない

    ・会話が広がりずらい

    ・本心は分かりづらくて少し気を使う

    ・パンツ脱がない(←これはメリットでもある)

    ・共感力は高くない



    総合的に見て良ピ率は高いです!

    安定感もあってモヤモヤする事が少ないのは素敵ですよね!

    大体この手のタイプは警戒心が強い分、そこを突破すると可愛い一面が見れたり違う楽しみがあります!

    また、取ってつけたような褒め言葉は言わないので、少ない分たまぁに言ってくれる褒め言葉が突き刺さります!

    全タイプの中で一番長く細く付き合えるタイプじゃないかなと思います!



    いかがでしょうか?

    こんな職人系に興味持って頂けたでしょうか?

    CATならゆくゆく

    ・道枝 慎くん

    彼は職人系にジョブチェンジ出来そうな雰囲気もありますね!

    今なら何色にも染められるかも?(o´罒`o)♥

    そんな感じでまた次回をお待ちください♡

    今日も読んで頂きありがとうございました♡

    またね!




西島勝利の写メ日記一覧