【【これから女風を利用を利用される方へ.10】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【これから女風を利用を利用される方へ.10】
    西島勝利
    【これから女風を利用を利用される方へ.10】

    こんばんは!

    CAT_IMMERSIVE SALONの勝利です!

    前回はこちら↓

    https://kaikan.co/tokyo/747/19569/diary/300750/

    前回は「キャンセル」について書きました!

    今回は「リスケ」です!

    前回にお伝えした通り、基本的に体調の問題など、仕方ない場合があるし、キャンセルよりはリスケの方が基本的に大体のセラピストさんは嬉しいです。

    なんとか会おうと思ってくるてるんだって嬉しくなっちゃいますよね!

    正直、初回のリスケでお伝えすることはほぼ無いですね笑

    どちらかと言うとリピートの場合のリスケの方が参考にお伝え出来ることあるかなと思います!

    なので、もしこれから女風デビューされて何度も会うセラピストさんが見つかった前提で話させて頂きます!

    何度も言いますが、キャンセルよりリスケの方がありがたいものです!

    なのでリスケは決して悪いことではありません!

    むしろ良い事です!!

    だいたいいつもこういう日記書くと「私、あの時すいませんでした」とかDMくれる方いますが、全く必要ないですからね!

    リスケ・もキャンセルもほぼ無くみんな会ってくれてめちゃくちゃ感謝してます!

    ただ、強いて言うならセラピスト側でこんな風に感じてる人よーって参考になればと思います!



    1.リスケは後ろにずれるより前の方が喜ぶセラピ多い

    →後ろの日程にズレるより前に早まる方が嬉しいです!

    まぁ当然ですよね!前に早まれば埋まらなかった予約枠が埋めれて後半も早くから予約受付できますもんね!

    逆に後ろになると予定してた枠が埋まらなくなる可能性が高まりますからね!

    24時間以上のコースが翌月にズレたら家賃や支払いはなど死活問題です!

    セラピストによっては後ろにする代わりコース時間増やしてよ!って思う人も居るかもしれません。

    それくらい早まるのと後ろにズレるのは大きく違います。



    2.意外に手間が多い。これは別に気にし

    なくて良い程度の事ですが、リスケ一件で自分用のカレンダー・発信用のカレンダー・お店のカレンダーなど、あらゆるものの修正をして、発信などもし直すので女性の皆様からはわからない部分かと思いますが、手間と労力がかかります!これはリスケだけに限らないですけどね!



    いかがでしたでしょうか??

    少しでも参考になったら嬉しいです!

    なかなかセラピストさんから言いづらい内容だと思ったのであえて書きましたが、僕がリスケするなって言ったり思ったりしてる訳ではない事は誤解しないで下さいね!

    まずは担当セラピストさんに相談しましょう!

    ではまた!!




西島勝利の写メ日記一覧