【【じょふこれ】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【じょふこれ】
    西島勝利
    【じょふこれ】

    こんばんは!

    CAT_IMMERSIVE SALONの

    勝利です!

    じょふこれってなに?

    って方も多いのではないでしょうか??

    うん!

    僕も知りませんでした!!

    すいません!

    鎖国だったので何も知らぬ存ぬでおりましたm(_ _)m

    どうやら去年も行ったイベントのようで、各店舗の有名な方だけでやるバーイベントのようです!

    ま!さ!か!!

    こんな無名のオープンしたばっかの駆け出しセラピストくんに、お声をかけて頂けるとは!!

    とても使いやすくて光栄であります!

    前に零士さんと食事の際に誘って頂けました♡

    即答で行きます!って言わせて頂きました!

    面白そうなことは何でもする✌︎('ω'✌︎ )

    前のバーイベントは自分が仕切りでやらなければならなかったのでお席に着いたり全然出来なかったので、今回はガッツリ接客できる!

    元飲食店店長で、チャラ男を極めた西島勝利の

    バイブスぶち上げポンポン接客をぜひ見に僕の元へヒュイゴーしちゃってね!

    無理矢理シャンパンよいちょしたりしないのでご安心を(*´▽`*)

    因みにしょーもない下ネタコールはできるけど、ガチのシャンコとかできないので悪しからず!

    でも、新参者なので謙虚に慎ましく太刀振る舞うのも大切ですよね!

    あー…イメトレせな!

    という事で5/20 22:00〜で

    https://twitcasting.tv/arsene_japan

    ↑↑↑

    こちらのアカウントから予約申し込みなどについての詳細を説明するキャスがあるようです!

    ぜひ聞いて頂けたらと思います!

    まずは今夜の21:00〜の猫キャスをお楽しみくださいね!

    自宅に走って20:57ごろには着くはずなのでなんとか間に合わせたいと思います!

    では後ほど!!




西島勝利の写メ日記一覧