【【CATオープン4日目】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【CATオープン4日目】
    西島勝利
    【CATオープン4日目】

    こんばんは!

    CAT_IMMERSIVE SALONの

    勝利です!

    今日はイマーシブについて!

    意味は"没入感"です!

    多分、まだ聞き慣れない方もいらっしゃるかと思います。

    今後、ちょこちょこ聞くかもしれません。

    テーマパークや体験型のアトラクションなどに用いられる事があります。

    そういった"これから"の言葉を使うことで、聞き慣れないからこそテレビなどでたまたま聞くとつい反応しちゃう!なんて風になってもらえたら嬉しいなと思ってます!

    また、実際にセラピストとの時間に没頭してもらいたいとも思ってます!

    何もかも忘れてその時間に没頭する事ってなかなか無いかと思います。

    大人になればなるほど、仕事や家庭など様々な事を考えなくてはならず常に頭で複数のことを考えている女性は多いと思います。

    どちらかというと男性は一つのことしか考えられないので、女性特有な部分かと思います。

    そんな日々頑張ってる女性の皆様が没頭し身も心もリフレッシュしてもらえるお店と認知してもらえたら嬉しいなと思い、こんなコンセプトにしてみました。

    また明日、『没入して頂くために』セラピストがどうするのかなど書けたらと思います。

    今日もまだありますが、無事営業を終えれそうです。

    また明日からもよろしくお願いします!

    またね!




西島勝利の写メ日記一覧