【【勝利の軌跡No.3】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【勝利の軌跡No.3】
    西島勝利
    【勝利の軌跡No.3】

    おはようございます!

    勝利の軌跡シリーズです!

    今日は1歳の時の僕です!

    この時から既に写真にもあるようにグァバジュースが大好き♡

    あと、ドクターペッパーを知って最初から好きでした!

    夏はほぼハワイで過ごしてました!

    なので僕のジュース味覚はハワイで形成されました!

    幼少期の写真はハワイの写真ばかりです。

    泡のお風呂の初体験もハワイで家族とでした!

    初めて黒人の方を見た時は衝撃過ぎて少し覚えてます笑

    そうです!

    ボンボンのおぼっちゃんでした!

    父が某旅行会社の社長だったので、子供の頃は分かりませんでしたが今思えばいい暮らししてましたね!

    (後にバーバイする事になりますが、それはもう少し後で…)

    お菓子もアメリカの毒々しいやつが好きなのもこの頃の影響かなぁ

    まだ、この頃は純粋無垢に擦れずに生きてました笑

    平和な時期!景気も良かったですしね♪

    今日はこの辺で!

    またね!!




西島勝利の写メ日記一覧