【良縁】- 和也(カンロ)東京/性感マッサージ

カンロ

東京/性感マッサージ/東京/大阪/名古屋/福岡

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-9972-4545

和也の写メ日記

  • 良縁
    和也
    良縁

    ご覧いただきありがとうございます。
    和也です。


     


    昨日は会社の同僚と定期的な飲み会をしました。


     


    いつも同じようなメンバーで、いつものように楽しかった。


     


    でも今回は、なぜか違和感を感じる…。


     


    もちろん会社についての話題がほとんどで、9割がネガティブな内容と発言。


     


    会社の飲み会なんて、どこもそんな感じでしょう。


     


    それは理解している。


     


    そんな会話、今までは余裕で聞き流せていたのに、今回に限っては冷ややかな目線でみんなの様子を見ていました。


     


    なぜか心の底からは楽しめていない。


     


    もしかしたら、この人達とは近い将来サヨナラするのかもなぁ。


     


    そんなことを考えてました。


     


    それは別に悲しいことではなく、ごく自然なこと。


     


    大人になっても、幼稚園の頃の友達と定期的に会ってる人いますか?


     


    多分、いないと思うんだよね。


     


    そんなことを繰り返してきたから、今回の違和感もそれだと思う。


     


    サヨナラをした後は、新しい仲間に出会えるチャンスだね。


     


    次も良縁に恵まれますように。




和也の写メ日記一覧