【物語】- 和也(カンロ)東京/性感マッサージ

カンロ

東京/性感マッサージ/東京/大阪/名古屋/福岡

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-9972-4545

和也の写メ日記

  • 物語
    和也
    物語

    ご覧いただきありがとうございます。
    和也です。


     


    今日もよく頑張りましたね。


     


    お疲れ様でした。


     


    今日はどんな1日でしたか?


     


    今日はどんな物語でしたか?


     


    今日の物語には、どんな登場人物がいましたか?


     


    村人A

    町人B

    駅員C

    コンビニ店員D

    電車で隣にいた人E

    会社の同僚F

    駅に向かう途中で見た猫G

    と、その飼い主H

    笑顔で対応してくれるスタバの店員I

    コーヒーを買う時に後ろに並んでた人J

    新規開店のチラシを配る店員K

    公園で一生懸命に遊ぶ1歳児L

    スーパーで美味しそうな総菜を教えてくれる、見知らぬご婦人M

    ジムで毎回見かけるマッチョN

    絶品中華を食べさせてくれる、町中華の料理人O

    毎日来てくれる、可愛い笑顔のヤクルトレディP

    否定から入る上司Q

    困った様子で相談してくる後輩R

    元気に挨拶してくる新入社員S

    今日も1日1万歩、達成したと自慢してくる母親T

    トップスのお菓子をくれる友人U

    熱い気持ちで仕事をしていたのに、不遇な扱いを受けて転職した元同僚V

    急な呼び出しでも来てくれて、最後まで話しを聞いてくれる友人W

    3年前に他界した父X

    大切な家族Y

    最愛の人Z


     


    あなたの人生の主人公は、あなた。


     


    好きな人も嫌な人も、あなたの物語に出てくる登場人物。


     


    そんな視点で見るのも面白い。


     


    心配しなくても大丈夫。


     


    物語の主人公はハッピーエンドで終わるから。




和也の写メ日記一覧