【贅沢】- 和也(カンロ)東京/性感マッサージ

カンロ

東京/性感マッサージ/東京/大阪/名古屋/福岡

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-9972-4545

和也の写メ日記

  • 贅沢
    和也
    贅沢

    ご覧いただきありがとうございます。
    和也です。


     


    夕飯を食べて満腹になりました。
    お風呂に入ってサッパリしました。
    筋膜リリースガンでマッサージをしました。
    YouTubeを見てリラックスしました。


     


    今日もお疲れ様でした。


     


    充実した日々を過ごせていると思ってます。


     


    何でも手に入るこの時代に生まれて、僕は贅沢を楽しんでます。


     


    これからも贅沢を謳歌します。


     


    数ある贅沢の中で最高峰の贅沢は、勉強と挑戦だと思ってます。


     


    ある人がこんなことを言ってました。


    本を読みたい 
    絵を見たい
    智恵子に会いたい


     


    すぐに叶いそうです。


     


    簡単に叶いそうです。


     


    でも、その願いは叶いませんでした。


     


    その願いは79年前、沖縄周辺の洋上で亡くなった特攻隊員の人が残した、遺書の言葉だったからです。


     


    享年23歳。


     


    たった80年の差で、こんなにも大きな価値観の差が生まれるんですね。


     


    恵まれている、豊かである、贅沢を謳歌できる時代を作ってくれた先達たちに感謝してます。


     


    今日が一番若い日。


     


    勉強と挑戦を続け、明日も贅沢します。




和也の写メ日記一覧