【小さな変化】- 和也(カンロ)東京/性感マッサージ

カンロ

東京/性感マッサージ/東京/大阪/名古屋/福岡

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-9972-4545

和也の写メ日記

  • 小さな変化
    和也
    小さな変化

    ご覧いただきありがとうございます。
    和也です。


     


    少しずつ。


     


    僅かに。


     


    気付かないくらいの小さな変化で。


     


    自分の環境は変わってきている。


     


    去年の12月から始めた写メ日記。


     


    記事の数が130を超えました。


     


    そして。


     


    僕の日記を楽しみにしている。というメッセージを続けて何回かいただきました。


     


    この言葉はとても励みになります。


     


    小さな努力の積み重ねが大切だよ。


     


    頭では分かっていても、行動できないときがある。


     


    そんな時に、小さい僅かな変化を感じ取れるセンサーが働いてくれると、掲げた目標を見失わずに済む。


     


    これでまた前に進める。


     


    進む勇気をもらえる。


     


    そして、また違う誰かに届くかもしれない。


     


    そんな未来を想像しながら前に進む。


     


    結局は、これの繰り返ししかないんだな。


     


    改めて強く感じた日でした。




和也の写メ日記一覧