【若返り】- 和也(カンロ)東京/性感マッサージ

カンロ

東京/性感マッサージ/東京/大阪/名古屋/福岡

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-9972-4545

和也の写メ日記

  • 若返り
    和也
    若返り

    ご覧いただきありがとうございます。
    和也です。


     


    心の持ちよう次第で現実が変わる。


     


    ある実験のお話。


     


    75歳の男性達に、お願いをしました。


     


    「55歳の頃のように振舞ってください」と。


     


    その指示のもと、1週間の合宿をしました。


     


    55歳当時の写真付きの身分証、当時の服、当時の雑誌などが渡され、当時に起きたことについて話すように指示されました。


     


    本当に55歳なんだ。と感じるための工夫がされた合宿の1週間後。


     


    姿勢の改善
    握力の強化
    視力の向上
    記憶力の向上
    見た目も若くなり、第三者からは3歳ほど若いと判断された


     


    これ凄くないですか?


     


    乱暴な言い方をすれば、ただの思い込み。


     


    自分自身をどう捉えるかで現実は変えられる。


     


    ・心の持ちよう
    ・振る舞い
    ・環境


     


    この3つが整えば、いつからでも未来は変えられる。


     


    どんな未来を描こうか?


     


    そう考えただけで、ワクワクするよ。




和也の写メ日記一覧