【マルメンポッキーじゃが☆ありご】- TAKUMA(trésor)東京/性感マッサージ

trésor

東京/性感マッサージ/都内全域、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-8908-0609

TAKUMAの写メ日記

  • マルメンポッキーじゃが☆ありご
    TAKUMA
    マルメンポッキーじゃが☆ありご

    お久しぶり@名古屋!
    帰りに手羽先買うの忘れてバッド入ったのは秘密です。

    DMでは過去の口コミの話で盛り上がり、女風を始めてからこんなにも月日が経ったものかとしんみり。

    マルメンポッキーとじゃがりこは名古屋ならではの三種の神器です。
    全国どこでも買えるんだけどねwww

    最初から最後まで濃ゆかったねぇ。
    感度が良くなってて感動しました!!
    次名古屋に行く時はお腹がちぎれるくらい気持ちよくなれるかも?!
    もうちぎれかけのような気もするけど!

    どっかで逆駅弁使おうとしたけど体力限界そうだったので断念。
    次はね?????

    体に気をつけてお互い頑張りましょ!




TAKUMAの写メ日記一覧