【言うべきか、言わなくていい事か。。】- マサキ(Tiedeur東京ギルド)東京/性感マッサージ

Tiedeur東京ギルド

東京/性感マッサージ/全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-3784-0013

マサキの写メ日記

マサキ

マサキ  (37)

プロフィールを表示

  • 言うべきか、言わなくていい事か。。
    マサキ
    言うべきか、言わなくていい事か。。

    セラピストはホストじゃないってポストを見かけました。

    本当に勘違いしてるセラピが多い。

    って思うんだけど。(思ってた。)
    営業の仕方はそれぞれで、お客さんもそんなそいつに惹かれているのだから自業自得なんじゃ…と思ってしまう部分もある。

    だって皆さんがセラピスト選びで悩んでるのってそこも含まれるでしょ?
    する事しなかったら文句言わなきゃ。
    苦情じゃないじゃん?

    飲食店が飲食を提供しないとか、
    そういうのと同じレベルじゃん。

    オレ結構前から所詮、性風俗だしって言い続けているけど。
    オレはエチ事しか頭にないし、大好きだから逆にデートなんて居酒屋か?カラオケか?しか出てこないけど:(ˊ◦ω◦ˋ):笑

    ユーザーさんから上がってきたって事は、そろそろ考えなきゃいけないんじゃないかなって思う。

    ホストでもないし、エロ事しないなら風俗でもない。

    でもさ、店に「出張ホスト」って書いてあったらしょうがないよね。

    エチ事無しでデート専だからお安い、、わけないよね。
    それならそれで内容に合わせたそれなりの金額に設定したりとか、それをした上でなら納得をせざるを得ない。

    だけどさ、する事しなかったりでまた性感で予約してない?
    しないならデートコースで十分でしょ?
    言いたかないけど、それで文句を言ってるのはお門違いだと思うわけよ|ω・`)

    したいんでしょ?そこに付け込まれてるって気付けなきゃ。
    飴と鞭?
    焦らす為?
    あるならね。良いと思うけど。
    程度は当人しかわからないし。

    まぁ、わかってても止められないもの。
    ユーザーさん達は身バレしないようにしてるから、誰かに言いたいんだよね。
    もしくは文字にして自分に言い聞かせたいんだよね。

    性感しないなら次はデートコースで予約するね?って言って良いんだよ?

    報酬減らしたくないからしてくれるでしょ。

    一週間くらい言葉に出すか出さないか迷いました。
    敵は作らないのが一番だけど、、

    オレに関係ないユーザーさんの味方でも、他店舗の味方でもないからな。
    オレはオレだし、必要悪って事で(。・ ω<)
    考え方は幾通りもあるからねー。




マサキの写メ日記一覧