【おーはようございまぁぁす!】- マサキ(Tiedeur東京ギルド)東京/性感マッサージ

Tiedeur東京ギルド

東京/性感マッサージ/全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-3784-0013

マサキの写メ日記

マサキ

マサキ  (37)

プロフィールを表示

  • おーはようございまぁぁす!
    マサキ
    おーはようございまぁぁす!

    目覚まし解除し忘れて5時に早起きしてしまっただけです( ˙-˙ )

    先日イチャ甘は得意ですかって聞かれたんですけど。
    得意って何でしょうか(。-`ω´-)ンー?
    そりゃ業界に長年いればね。
    色々ありますよ。
    良かれと思った事が通用しなかったりとか、特に思ってなかった事が謎に良かったりとか。。

    それは何故か。
    これって
    どんなタイプの人が好き?
    って聞いてるのと同じなのではないかと( ´・ω・`)
    ↑って前提の人(経験)がいるから言える事で。
    どんな人だっけなぁって想像すると、出てくるのは過去の恋人でしょ?
    その人にされたら嬉しかった事な訳で。
    オレがやってもなぁって根底があるから。
    得意とは言わないです。

    カツ丼が食べたかったのに天丼がでてきたら。
    あ、まぁ(いっか)。。
    みたいな感じになるでしょ(´・ω・`)
    そんな小っ恥ずかしい事したくないのですよ。

    じゃあ得意かって?
    オレが好きなイチャ甘なんて忘れたわ。
    いや好きだけど。

    ソレを求めるならそういう気分にさせてくれ✋
    欲しいからって感情の行動だから、提供出来るモノでは無いのです(´・ω・`)
    演者じゃないし。
    何も言わないでモジモジしながら胸にキスしてくれたりする方が燃えるよな。

    可愛く喘いで、醜くよがって、白目を向いて、ヨダレを垂らして失神して、哀願してくれればオレはキミに夢中になるよ。
    そしたら本当のイチャ甘が見れるかもね。

    それ以外に見せないのかって?
    そこが気になるよね。
    実は結構...◝( ˙ ꒳ ˙ )◜アマッ!!

    どメンヘラからのドライ人間なので。
    感情の表現がくっそ下手なんですよ(´・ω・`)

    サービス精神出せって?
    サービスで自分を潰したくないから自分でやってるんよ。
    無理はしないし、強要もしない。
    それが無難にヘラないで生きるコツでしょ( *¯ ꒳¯*)

    私はそんな人間...(_Д_)

    今日は療養デー。
    お仕事の人も、お休みの人も無理しないようにね。
    一昨日の強リハビリの反動で故障箇所増えたので、オレも今日はのんびりです_( _´ω`)_




マサキの写メ日記一覧