【話すって事】- マサキ(Tiedeur東京ギルド)東京/性感マッサージ

Tiedeur東京ギルド

東京/性感マッサージ/全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-3784-0013

マサキの写メ日記

マサキ

マサキ  (37)

プロフィールを表示

  • 話すって事
    マサキ
    話すって事

    最近は相談件数も減って、皆安静に過ごしてるのかなーって、思ってたんだけど、傾向的に相談する事自体が減っているらしいですね

    教えてもらってないから相談の仕方がわからない、何を相談して良いかわからない。

    難しく考えないで、気楽で良いのですよ。

    悩みなんて誰でも抱えてるものだから。
    苦しくなる前に先生やカウンセラーさんに話し掛けてみて。

    自分が辛くてどうにもできなくなる前に。
    出したら楽になる事もあるんですよ
    話したらどんどん思いつく事もあるし。

    どんな事が負担になってるかわからないからね。

    話し方だったり、知識だったり、諭し方だったり。
    まずはオレの信頼を得る所からなんだけどね。




マサキの写メ日記一覧