【人を笑うという事。】- マサキ(Tiedeur東京ギルド)東京/性感マッサージ

Tiedeur東京ギルド

東京/性感マッサージ/全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-3784-0013

マサキの写メ日記

マサキ

マサキ  (37)

プロフィールを表示

  • 人を笑うという事。
    マサキ
    人を笑うという事。

    偉い人が言っていたんだって。

    10個の内の一つでも間違えたら笑いものにされる。
    残りの9つは合っていても褒められない。

    人間ってそういう生き物なのかもしれない。
    自分より愚かな人を晒しあげる。

    他者を下に見る事で奮い立たせる生き方もあるけど。
    決して悪い方向で見たくは無い。

    自分が他の人をそうやって見てしまうと、自分もそうやって見られるんじゃないかって思ってしまうよね。

    だから完璧じゃなくて、失敗しててもいいんじゃない?
    笑いたい人には笑わせとけ。
    正解してる部分は褒めてもくれないんだから。

    正解するのが当たり前?
    失敗するのも当たり前でしょ?

    自分で自分が生き辛くしてる事実に気付いてますか?
    大人の本懐はドヤってバカにする事じゃなく。
    助ける事だと思うんだ。
    少しでも損をする人がいるなら、する事じゃないよね。

    まぁ、のんびり生きましょうc⌒っ.ω.)っ




マサキの写メ日記一覧