【0と1か、1と100か】- マサキ(Tiedeur東京ギルド)東京/性感マッサージ

Tiedeur東京ギルド

東京/性感マッサージ/全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-3784-0013

マサキの写メ日記

マサキ

マサキ  (37)

プロフィールを表示

  • 0と1か、1と100か
    マサキ
    0と1か、1と100か

    どこでもそうだけど、やるかやらないか、どれだけやったか。
    それで結果って変わるもの。

    やらないで傍観して満足するなら0で良い。
    今の自分を、何かを変えたいなら1歩を踏み出せば良い。
    より結果を望みたいのなら99歩進めばいい。

    自分にあったスピードで、自分にあった歩幅で。

    だけど終わりは100じゃない。
    挑戦し続ける限り1でもあり99なのだ。

    満足したらそこが自分の100。
    人と比べる必要なんてないんだよ。
    貴方が頑張った、それが貴方の成果だから。

    …何かを得られたかな?
    足りなかったかな?

    じゃあまた、新しい一歩を踏み出せば良いだけじゃない?
    マイナスにはならないんだから。




マサキの写メ日記一覧