【成長☆】- KEN(シェアカレ)東京/性感マッサージ

シェアカレ

東京/性感マッサージ/東京・大阪

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-3332-1919

KENの写メ日記

  • 成長☆
    KEN
    成長☆

    もうすぐ敬老の日。


    ハッピーマンデー制度ができてから
    9月15日から9月の第三月曜日に変更になりましたよね。


    じゃあ、元々の敬老の日は?


    9月15日は『老人の日』。
    初めて知りました…。



    英語にこんなことわざがあります。



    Growing old is mandatory,
    growing up is optional.


    老いは誰もが通る道、
    成長は選んだ人が通る道。



    身体の成長に限界があっても
    「変わろう』という気持ちがあれば
    心の成長はいつまでも続きます。



    イブラヒモヴィッチの言葉を借りるなら…


    「俺はまだ成長を続けられると思っている。
    歳をとっていったとしてもな。
    俺はワインのように歳を重ねるごとに熟成されていく。
    衰えを感じたことなどないな。全く逆だ。』



    こうありたいですね!




KENの写メ日記一覧