【おウチ時間☆】- KEN(シェアカレ)東京/性感マッサージ

シェアカレ

東京/性感マッサージ/東京・大阪

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-3332-1919

KENの写メ日記

  • おウチ時間☆
    KEN
    おウチ時間☆

    雪のため仕事を切り上げて早めの帰宅。


    結構、雪が積もってきてますね。
    明日の朝は路面が凍ってると思うので、
    滑らないように、足もと気をつけないとですね。



    暖かいものが食べたいな…と思い、
    スーパーに寄ってみると
    葉ものの野菜が品薄状態。


    皆さんも今夜は鍋なんでしょうね…。


    仕方がないので
    酒のおつまみの惣菜を買って帰りました。



    最近、日本酒をよく飲みます。
    日本酒ってそのまま飲むほかに飲み方ないのかな?


    と、検索したら、
    最近は炭酸で割って飲むのもありだとか。


    ハイボールの日本酒版みたいな?


    でも、甘みが少し欲しかったので、
    梅酒を加えてみました。


    日本酒1:梅酒1:炭酸水1


    うん!美味い!
    これはハマりそうです。




KENの写メ日記一覧