【Tiam☆】- KEN(シェアカレ)東京/性感マッサージ

シェアカレ

東京/性感マッサージ/東京・大阪

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-3332-1919

KENの写メ日記

  • Tiam☆
    KEN
    Tiam☆

    Tiam(ティアム)


    ペルシャ語で


    『初めて出会った時の瞳の中の輝き』


    という意味の言葉です。


    人に限らず、体験だったり食べ物だったり服だったり…。


    初めてお会いする時、
    あなたの瞳の中は光で満ち溢れていますか?
    自然に笑顔になって瞳が輝いてますか?
    そのような相手に出会えた人は幸せです。


    一生涯で何回「Tiam」を宿すのでしょう。



    瞳の中と言えば…
    先日、健康診断があって、
    先生が目を診てる時に


    『え?20代ですか?』


    と、衝撃の発言を受けました!
    白目が綺麗みたいです。


    たまたまかもしれませんが、
    医学的に20代に間違われました。笑



    まつ毛は天然でカールしていて
    よく女性の方から羨ましがられます。


    笑顔な日曜日を〜♪




KENの写メ日記一覧