【12.30☆】- KEN(シェアカレ)東京/性感マッサージ

シェアカレ

東京/性感マッサージ/東京・大阪

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-3332-1919

KENの写メ日記

  • 12.30☆
    KEN
    12.30☆

    2021年も残り2日。0.5パーセントです。


    今日、12月30日は『小晦日(こつごもり)』
    『大晦日』の前日です。


    1年間、色んなことがあったと思いますが、
    今年はどんな1年でしたか?


    良い1年でしたか?


    ———————


    「たのしい」は、ぱっと終わる。
    「うれしい」は、ずっと残る。


    【2003年 イムズのキャッチコピーより】

    ———————


    大抵のことは、ぱっと過ぎ去ってしまいますが、
    ”嬉しい・幸せ”なことを1つでも思い出せれば
    それは、良い1年だったと思います。



    今年も沢山の甘いモノを食べて
    沢山の方にお会いでき、
    幸せで嬉しい時間が沢山ありました。


    とても良き1年でした。


     


    今年も残り少しですが、
    年内は30日(木)まで出勤しています。


    空き時間はまだありますので、
    お気軽にお誘いお問い合わせください♪


    よろしくお願い致します!
    m(_ _)m


     




KENの写メ日記一覧