【12.29☆】- KEN(シェアカレ)東京/性感マッサージ

シェアカレ

東京/性感マッサージ/東京・大阪

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-3332-1919

KENの写メ日記

  • 12.29☆
    KEN
    12.29☆

    2021年も残り3日。0.8パーセントです。



    給食を題材にしたドラマ「おいしい給食」


    知ってる方もいると思いますが
    めちゃくちゃ面白いです。


    Amazonプライムでも配信してますので
    是非、観てみてください。



    おいしい給食2で甘利田先生が
    きな粉揚げパンを美味しそうに食べるのを見て以来、
    食べたくてず〜っと身体がウズウズしてました!



    ふらりと入った近所のパン屋さんで
    偶然、きな粉揚げパンを見つけた時は
    思わず、「あっ!」って声が出てしまいました!笑


    と、いうことで今朝は
    きな粉揚げパンを食べました♪


    めっちゃ美味しいですね!
    しばらくハマりそうです♪
    (*´∀`*)


    今年も残り少しですが、
    年内は30日(木)まで出勤しています。


    空き時間はまだありますので、
    お気軽にお誘いお問い合わせください♪


    よろしくお願い致します!
    m(_ _)m


     




KENの写メ日記一覧