【子供の頃の景色。】- 夏川 智希(FIRST CLASS)東京/出張ホスト

FIRST CLASS

東京/出張ホスト/東京23区から全国出張可能

夏川 智希の写メ日記

夏川 智希

夏川 智希  (28)

プロフィールを表示

  • 子供の頃の景色。
    夏川 智希
    子供の頃の景色。

    日記投稿しようとしたらセッションが切れましたってなって書いた内容が全部消えて発狂しました。

    どうも、夏川智希(なつかわともき)です。

    たんぽぽぉぉぉぉぉ!
    なんと道路の隅にたんぽぽが…

    普段だったら通り過ぎてるんですが、最近は街中の色んなことに気がつくようになりました。

    たんぽぽってそういえばこんなフォルムしてましたね。

    近くで見ると子供の頃の視野を思い出して、この綿をフーってして、種子が青い空の風に乗って飛んでいく。

    毎日忙しいと余裕が無くなっていて、周りが見えなくなりがちだけど、時には立ち止まって休憩する、人生の余白って必要だと思います。

    皆さんも騙されたと思ってたんぽぽ近くで見てみて下さい。

    子供の頃に見ていた景色がもう一度見れるかも。




夏川 智希の写メ日記一覧