【3日坊主回避】- 夏川 智希(FIRST CLASS)東京/出張ホスト

FIRST CLASS

東京/出張ホスト/東京23区から全国出張可能

夏川 智希の写メ日記

夏川 智希

夏川 智希  (28)

プロフィールを表示

  • 3日坊主回避
    夏川 智希
    3日坊主回避

    昨日の続きですが今日も日記付けたので3日坊主は回避。

    日記をつけることで1日の整理ができるし、良いこと沢山。
    昨日はひとつの目標を心に決めた1日だった。

    一時期、日記手帳を買って、日記つけようとしてたくらいだから向いているのだろうか。

    目覚まし時計が鳴ると同時に、意気込みを胸に、
    一歩ずつ起き上がり、朝の光が部屋に差し込む中、
    目標を思い描きながら、一日の始まりを迎えた。

    初めての挑戦に不安もあるが、前向きに取り組むことを決めた。
    努力と熱意を持って取り組み、自分の成長を信じて進んでいく。
    4月となり本業の仕事でも新社会人を目にする。
    あたふたする人もいるが、頑張ってるのが伝わってくるから、
    こちらも嫌な気はしないし、協力的な姿勢になれる。
    そう言うことなんだと思う。

    自分に厳しく接しながらも、口に出して自分を励まし、叱咤し、
    1日を終えれば家で心身ともにリフレッシュし、明日への活力を蓄える。
    心地よい疲れと共に今日の日記を振り返りながら、
    自分の成長と努力を感じる。
    明日も同じように頑張ろうという気持ちを忘れずに、
    新たな一日を迎える。

    どんな困難も乗り越えて、自分らしく輝けるように。




夏川 智希の写メ日記一覧