【嘘という鍵に身を任せてはいけない。】- 夏川 智希(FIRST CLASS)東京/出張ホスト

FIRST CLASS

東京/出張ホスト/東京23区から全国出張可能

夏川 智希の写メ日記

夏川 智希

夏川 智希  (28)

プロフィールを表示

  • 嘘という鍵に身を任せてはいけない。
    夏川 智希
    嘘という鍵に身を任せてはいけない。

    今日の公式キャスは2回目の夏川でした。
    如何でしたでしょうか。

    実は配信後に三崎さんと少しお話させて頂く時間がありまして、その話もすごく面白くてためになるものだったのですが、それはここだけの話ということで。



    現在、時刻は1時半。

    深い夜に静かな部屋の中でふと思い巡らせる。

    なぜ人は秘密を持つのでしょうか。
    そんなことを考えてみる夏川。

    鍵の日記を以前に書いたのですが、皆さんに好評を頂いたので、それに関連して。

    人が秘密を持つのは、自分だけの一部を誰かに開示することで、その存在を認識されるという喜びや不安を感じるからじゃないかなと。

    不幸があることで幸せを感じられる。
    当たり前の日常があることで、刺激的な非日常を感じられる。

    陰と陽。

    自分だけが知っていること、他人には見せない部分。

    それが秘密。

    誰かに秘密を打ち明けることは、自分の存在を確認する行為でもあります。
    しかし同時に、その秘密がばれることを恐れるのもまた人の性。

    信頼の絆を築く上で秘密は欠かせないと思うんです。

    相手に秘密を預けることで、お互いの間に特別な絆が生まれる。
    しかし、秘密が漏れることでその絆が壊れることもある。

    そんな矛盾が秘密にはある。

    だからこそ秘密は善くも悪くもあり、甘い毒のように人々の中に飲み込まれるんでしょう?



    また、秘密は時に権力を象徴する。

    情報を隠すことで、他者をコントロールすることができます。
    政治やビジネスの世界では、情報の秘匿が権力を維持するための手段として利用されることもありますよね。

    深夜の静けさの中で、秘密の存在を考えると、人間の複雑な心理や社会のダイナミクスに触れることができる気がします。

    だから、大人になればなるほど鍵が増えてしまう。

    夜、どうしようもない寂しさとあの不安。

    そんな人は僕のところへおいで。



    秘密は、人々の生活に欠かせない一部であり、それを探求することは人間の本質を理解する手助けとなるのかもしれません。

    秘密は鍵をかけて誰にも預けてはいけない。
    鍵を開けるのはいつだって自分。

    秘密は悪いことじゃない。
    だから、嘘という鍵をどうか掛けないで。
    深い夜に身を任せてはいけない。

    なぜなら、甘い甘い猛毒なのだから。

    【予約方法】

    X(旧Twitter)のDMにてご予約受付中。

    ▼ご予約の際はこちらをご活用ください▼

    -----------------お問い合わせフォーム-----------------
    ▶︎お名前:(仮名可)
    ▶︎希望日時:月日()時〜 ※複数回答可
    ▶︎ご利用時間:()分
    ▶︎ご希望エリア:
    ▶備考等:

    ※その他、質問等がございましたら何なりとご相談くださいね。
    -------------------------------------------------------------
    【直近の予約可能日時】

    4/21(日)12:00〜23:00
    4/22(月)21:00〜23:00
    4/23(火)21:00〜23:00
    4/25(木)21:00〜23:00
    4/26(金)21:00〜23:00

    ※詳細はX(旧Twitter)の固定ポストをご参照ください。
    -------------------------------------------------------------
    【プロフィール】

    夏川 智希(なつかわともき)
    普段は本業の会計職をしているサラリーマン。

    好き嫌いがなく、なんでも美味しく食べられるのが自慢。

    趣味はギター、筋トレ、映画鑑賞、バレーボール、お酒、スノボ、カラオケ、ゲーム、温泉など多趣味。最近は靴磨きにハマっている。

    20代後半、黒髪、178cm、65kg




夏川 智希の写メ日記一覧