【スーツの極意。】- 夏川 智希(FIRST CLASS)東京/出張ホスト

FIRST CLASS

東京/出張ホスト/東京23区から全国出張可能

夏川 智希の写メ日記

夏川 智希

夏川 智希  (28)

プロフィールを表示

  • スーツの極意。
    夏川 智希
    スーツの極意。

    最近は「王様の仕立て屋」という漫画にハマっています。

    どうも、夏川智希(なつかわともき)です。

    スーツって本当に種類が多いですよね。
    形や色はもちろん、素材もストレッチ素材とか光が当たると色が変わるものとかあるみたいです。

    僕はよくみると色が翠だったり、裏地の色がちがったり、見えないところにさりげなく刺繍が入ってる、江戸っ子なスーツが好きです。

    パッと見るときちんとフォーマルってのがミソです。

    スーツは靴の扱いや、靴下の見え方、組み合わせのセンス、シャツのシワなど、その人の生活スタイルや個性や考え方が分かりますね。

    だからこそ奥が深い…

    女性のスーツ姿も良いですよね。
    僕は断然スカートよりズボン派です。
    男性用と違って足首がきゅっとなってるのが女性らしくて素敵ですね。

    じゃあ、逆に置き換えたら男子の理想のスーツってなんなのか。

    そんなことを今日も真剣に考えながら出社する夏川なのでした。




夏川 智希の写メ日記一覧