【ポジティブパクチー!!】- 藤代 絢斗(FIRST CLASS)東京/出張ホスト

FIRST CLASS

東京/出張ホスト/東京23区から全国出張可能

藤代 絢斗の写メ日記

藤代 絢斗

藤代 絢斗  (26)

プロフィールを表示

  • ポジティブパクチー!!
    藤代 絢斗
    ポジティブパクチー!!


    僕が唯一食べれないもの、それは「パクチー」

    ただ、いつかは絶対に美味しく食べれるようになりたいと思っているんです。


    「えー◯◯食べれないの人生損してる!」

    っていう方たまにいるじゃないですか?


    僕も他人に対してそういう感情を抱いてしまったことあるのですが、


    考え方を変えて、「◯◯の美味しさをこれから知れるなんて人生まだまだ楽しめるんじゃん!」という捉え方をするようにしてるんです!


    食べ物に限らず、場所だったり知識なども全部そうです!

    新たに知れることがあるだけ先の人生楽しいことが沢山ある!っていう考え方をしてます!


    良くないですか?この考え方!


    僕自身も知らなかったことを学べることにとてつもない喜びを感じるので、色々なことを学んでいきたいです♪


    以上、藤代絢斗でした!




藤代 絢斗の写メ日記一覧