【マイブーーーーむ!】- 藤代 絢斗(FIRST CLASS)東京/出張ホスト

FIRST CLASS

東京/出張ホスト/東京23区から全国出張可能

藤代 絢斗の写メ日記

藤代 絢斗

藤代 絢斗  (26)

プロフィールを表示

  • マイブーーーーむ!
    藤代 絢斗
    マイブーーーーむ!

    こんばんは藤代絢斗です^^


    年度末からの疲れやストレスなのか、寝付けないのが悩みでした、、、

    そこで睡眠の質を再びあげようと調べたところ、

    「闇風呂」

    というものに出会いました。

    これ、とてもいいです

    お風呂を沸かして、電気は消して、好きな匂いのアロマキャンドルをつけて30分くらい入ります。


    これだけでかなり寝つきが良くなりました!!

    お仕事の疲れや、環境の変化で身体には現れなくても精神的なストレスが蓄積されていることがあると思います。

    疲れていない と思っていても、定期的にリラックスすることを僕は心がけていきたいと思います♪


    他にも良い睡眠法があればぜひ教えてください!

    今日もみなさんが良い夢を見れますように
    ( ´ ▽ ` )


    藤代でした!




藤代 絢斗の写メ日記一覧