【イソフラボン!】- 藤代 絢斗(FIRST CLASS)東京/出張ホスト

FIRST CLASS

東京/出張ホスト/東京23区から全国出張可能

藤代 絢斗の写メ日記

藤代 絢斗

藤代 絢斗  (26)

プロフィールを表示

  • イソフラボン!
    藤代 絢斗
    イソフラボン!

    藤代のスーパーフードのご紹介!


    それは「納豆」ですね!


    まずは栄養価の高さです!


    なんといっても高タンパク質であり、ビタミンB群やカルシウム、鉄、マグネシウム、カリウムなどのミネラルを豊富に含んでいますね♪


    他には腸内細菌のバランスを整えてくれたり、消化器系の健康のサポートをしてくれます!


    他にもメリットはたくさんあるのですが、とにかく僕は毎朝食べています!


    一回食べてすぐ効果があるわけではないですが、これもまた日々の継続が体を変えてくれるものだと思っています。


    つまらない話になってしまいましたが、自分の体にあったものを見つけて継続的に摂取することの大切さを実感してます!


    今夜も「闇風呂」に浸かってゆっくり休みます


    明日も皆さんにとって良い日になりますように!


    藤代でした♪




藤代 絢斗の写メ日記一覧