【オンリーワンってこと?!】- 藤代 絢斗(FIRST CLASS)東京/出張ホスト

FIRST CLASS

東京/出張ホスト/東京23区から全国出張可能

藤代 絢斗の写メ日記

藤代 絢斗

藤代 絢斗  (26)

プロフィールを表示

  • オンリーワンってこと?!
    藤代 絢斗
    オンリーワンってこと?!



    誰に似てるって言われる?と聞かれると、困ってしまいます笑

    バラバラだからです!


    最近多いのは、SnowManの目黒蓮さんやKinKi Kidsの若い頃に似てるかもと言われます、、笑


    他だと、Hey!Say!JUMPの山田涼介さん、美少年の岩崎大昇さん、志尊淳さん、あとはBTSにいそうなどこの上ない褒め言葉を言っていただくことがあるのですが、


    ただ、これといって似ている人がいないため、お会いしたことない方からは想像がしにくい、、、

    ましてや宣材写真はモザイクなので、顔がわからないとなかなか会おうという気持ちにはなりにくかったりしますよね?


    この人に似てます!と言えれば想像して頂きやすいかもしれないですが、、、とそんなことを少し悩んでました。


    だけど、

    これってつまり、オンリーワンなんじゃないかな?とポジティブに受け取ることにしましたっっっ

    是非色んな方に直接お会いして誰に似ているかを教えて頂きたいですね!


    もちろんこれからも自分磨き!

    まだまだ伸び代だらけ!

    藤代の伸び代


    以上、藤代絢斗でした!




藤代 絢斗の写メ日記一覧