【チートデイの次の日】- 藤代 絢斗(FIRST CLASS)東京/出張ホスト

FIRST CLASS

東京/出張ホスト/東京23区から全国出張可能

藤代 絢斗の写メ日記

藤代 絢斗

藤代 絢斗  (26)

プロフィールを表示

  • チートデイの次の日
    藤代 絢斗
    チートデイの次の日


    それはもちろん、ササミきのこ玄米炊き込みご飯です!

    ズボラな僕にはこれが1番合っているんです^_^

    炊飯器に、
    ・お米 1合
    ・玄米 0.5合
    ・鶏ササミ 300g
    ・きのこ 適量
    ・醤油 大さじ1
    ・白だし 大さじ1
    ・みりん 小さじ1
    ・料理酒 小さじ1
    ・本だし 適量

    これを夜に炊いておけば、朝にはささみもほぐれるくらいやらなくなっているので、これを4食に分けて食べます♪


    しっかり満腹感あるのに、減量がみるみる進むんです!


    それに、玄米を取り入れてから僕は便の調子が良くなりました。

    さらに、きのこは腸の掃除をしてくれます!


    人それぞれ適性があるので、自分の生活や体にあった食事を知ることは本当に大事なことだと改めて思いましたね!


    しっかり食べて健康的に痩せる!

    これをモットーに頑張ります!


    チートデイは幸せな日!だけどもメリハリが大事!

    普段を抑えているからこそ久しぶりに食べるギルティな食べ物が美味しさ倍増!!


    以上、茶色いものを今すぐ食べたい藤代でした!







藤代 絢斗の写メ日記一覧