【女性用風俗に何を求めるか。】- 大崎 一成(FIRST CLASS)東京/出張ホスト

FIRST CLASS

東京/出張ホスト/東京23区から全国出張可能

大崎 一成の写メ日記

大崎 一成

大崎 一成  (33)

プロフィールを表示

  • 女性用風俗に何を求めるか。
    大崎 一成
    女性用風俗に何を求めるか。

    風俗っていうくらいだ。
    もちろんゴリゴリにエロい時間が欲しい。
    とにかく快楽に溺れて、気持ちのいい時間を。

    それだけじゃない。
    普段のパートナーとは経験できない、
    とてつもないエグいことをしてみたい。
    ちょっと変わった性癖を解放させたい。

    いやいや、
    エロいだけが風俗じゃない。
    共に過ごす時間に価値があるんだ。
    手を繋いだり、ハグをしたり、
    食事をしたり、お出かけしたり、
    感動を共に感じられる幸せがある。

    1人の時間が寂しかったり、
    楽しかった今日を誰かと話したい。
    誰かに気持ちをわかってほしい。



    きっと色々な気持ちがあると思うし、
    その思いも一つじゃないと思う。

    どんな気持ちも
    どんな欲望も受け止めたい。

    どんな思いも受け止めて、
    少しでも寄り添うことができたなら。。

    そのベクトルが違う方向に向かわない為に
    素直な気持ちを全面に出してもらいたいな。




大崎 一成の写メ日記一覧