【楽しみたい人へ】- 大崎 一成(FIRST CLASS)東京/出張ホスト

FIRST CLASS

東京/出張ホスト/東京23区から全国出張可能

大崎 一成の写メ日記

大崎 一成

大崎 一成  (33)

プロフィールを表示

  • 楽しみたい人へ
    大崎 一成
    楽しみたい人へ

    これは女風に限った話じゃないと思うけど、
    楽しむために必要なことはきっと同じ。

    ・楽しむ気持ちで臨むこと
    ・人のせいにしないこと

    この2つを忘れちゃうとどんなことも楽しくない。

    今日の飲み会楽しみだな
    そんな気持ちで行く飲み会はきっと楽しい。

    今日の飲み会めんどくさー。。
    そんな気持ちで言ったら楽しくない。

    楽しくなかったことや、
    自分がうまくいかないこと。
    人のせいにしてるうちは、きっといつまでも変わらない。

    原因はおそらく自分にある。
    100%じゃなくても
    少なからず自分にも原因はある。

    そこに向き合うことができる人は
    どんなことをやってもきっと楽しめる。

    せっかくの人生なんだし
    楽しむための努力をした方が楽しいよね!




大崎 一成の写メ日記一覧