【人間だから】- 大崎 一成(FIRST CLASS)東京/出張ホスト

FIRST CLASS

東京/出張ホスト/東京23区から全国出張可能

大崎 一成の写メ日記

大崎 一成

大崎 一成  (33)

プロフィールを表示

  • 人間だから
    大崎 一成
    人間だから


    どんなに評判が良くても、
    どんなに評価が高くても、
    どんなに完璧に見えても
    うまくいかないことはきっとあると思うんですよね。

    人はきっと完璧にはなれないし、
    合う合わないは絶対に無くならない。

    機械やAIなら失敗とかはしないかとしれない。
    情報も正確で。

    だけどやっぱり失敗する方が人間らしい。
    頑張って頑張って空回りしちゃって、、
    上手くいかないのは、人間だからなんだよな。


    だけど、
    僕が失敗するその一回は
    誰かにとっての初めてかもしれない。

    誰かにとってのかけがえのない一回かもしれない。

    だから、常によく考えて、色々なことを感じ取って
    最高の選択をできる準備が必要なんだと思う。

    失敗してもいいなんて思わない。

    全力で向き合って、喜んでもらいたくて!!
    それでもうまくいかない時もあるのがきっと人間なんだね。




大崎 一成の写メ日記一覧