【一度は読んでもらいたい。】- 大崎 一成(FIRST CLASS)東京/出張ホスト

FIRST CLASS

東京/出張ホスト/東京23区から全国出張可能

大崎 一成の写メ日記

大崎 一成

大崎 一成  (33)

プロフィールを表示

  • 一度は読んでもらいたい。
    大崎 一成
    一度は読んでもらいたい。

    新年になり1ヶ月が過ぎました。
    早い!

    僕がこの仕事を始めて1年以上が過ぎました。
    これまた早い!!

    ということで、改めて

    【名前】
    大崎一成(オオサキイッセイ)
    カズナリじゃないよ!

    【年齢】
    30代前半

    【体型】
    170cm 60kg

    【本業】
    会社員してます。
    テレビ関係
    スケジュールは変動します。
    希望によりある程度融通がききます。

    【好きな食べ物】
    甘いもの、辛いもの
    割となんでも好き。

    【得意】
    スポーツ全般(サッカーは苦手)
    運転(バイク、車)
    条件が合えばデートでも!!

    【苦手】
    絶叫系?
    あんまり苦手が浮かばなかった。。。

    【飲酒喫煙】
    お酒は多少
    大量には飲めません!
    嫌いなわけではないので、
    美味しいお酒教えてください!

    タバコはだいぶ前に辞めました。(6年前くらい?)
    依存はしていないので、今吸ってもすぐ辞めれます。
    タバコ吸いながら見下して欲しい方はご持参下さい!笑
    (できることならセブンスターで!)

    【好きなデート】
    食事はなんでも!
    映画や舞台、博物館や美術館。
    プラネタリウム落ち着きます!
    ただのお散歩もいいよね!

    パッと思いもいついたのはこんな感じ!
    聞きたいことがあれば遠慮なく質問ください!

    服装はラフでカジュアルが基本。
    基本は黒系。
    メガネもかけたりかけなかったり。

    エロを感じないって言われるけど、そんなことは全くないよ??

    以上、大崎一成でした!




大崎 一成の写メ日記一覧